RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かびとポケダンとかしわもち

2009.05.06 Wed
これまでにないいい加減さである。

これまでになくいい加減だが、とりあえずあいちゃん逃げて

かしわもちどころか、画面上のおかしを全て食べられてゲーム続行不可能。

いやね、GWなのに何もアップしないのはどうかと思ったんです。
でもいい加減なのを上げるのもどうかと思いますよね。


やはりこの時期はかしわもちだろう!と思い、
「愛と勇気とかしわもち」のあいちゃんなわけですが…
肝心のかしわもちがほとんど見えません。せいぜいがま口サイフくらいにしかに見えません

いいなーかしわもち。かしわもちのおいしさは正義。


GW中は、なかなかできずにいたポケダンを進めていました。
ポケダン美しすぎる…!
っていうかツンデレが多い気がするのですが気のせいよね。多分。



Category:混ぜてみた | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダジャレの類は好きです

2008.12.14 Sun
マドルディ

パラソルマドルディ。
窓付きが、ワドルディのパラソルを使用したらこうなりました。エフェクトで顔まで変わっています。

「ゆめにっき」というフリーゲームの主人公(通称:窓付き)です。
ゆめにっき、フリゲの中では有名みたいですね。

窓付きって傘さすよね!って言いたかった、というのがぶっちゃけた話。



続き(READ MORE)には、マドルドゥがいます。
ちょっとグロい(自分でもどうかと思った)ので、見るときはご注意ください。



Category:混ぜてみた | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

