RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月32日

2011.09.01 Thu
ポケモン感想とは別に、今日の日記ね。

今日は友達とお茶したり可愛いシールや文房具や絵を見たりしました

シールだろうが便箋だろうがクリップだろうが
猫がいると途端にかわいいです
ずるいや!

グリーティングカードやポストカードは特に萌え殺す気満々でした
そして、“いかにもカワイイ系”の猫の写真に混じって、
ブサカワ気味なかご猫シロさんや、岩合光昭さんの猫写真があったのも楽しかったです

友人も私も猫大好きなのでテンション上がりまくりでした
猫かわいいいいいい超かわいいいいいいい

ああそれにしても
文具屋や画材屋をうろうろしてると小学生の頃を思い出すなあ

それに
ちょっとクサい言い方になりますが
友達と語り合うというのはやはりいいものですね




Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

パイン缶の神って何だよ

2011.08.22 Mon
今日は22日…え?22日?
え?昨日21日?21日はどこに行った?

昨日は帰宅して…あたいその後何したっけ?

あれ…?昨日の記憶がない…?

あ、あー…あーわかったぞ、そうだ、昨日は動画を見てて…
ってえ?私って昨日の帰宅後ずっと動画見てたの?
まーシリーズ作品だからそりゃあ時間喰うよな…そうか…


昨日とおととい楽しかった!
今日眠気が来たけど!

末永く爆発しろ!



拍手ありがとうございました!



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すなわち私が魔王だ!(?)

2011.08.16 Tue
インド神話の肌が青い神は死体的表現なのかと思ってたんだが
あれって色黒設定だったんですかー どや顔で勘違いしてたわー
インド神話全然知らんからなあ
検索すればいくらでも情報が出てくるジャンル(…)ではあるんだけどね

死体って言えば神霊廟楽しみだなあ
今は絶賛ネタバレ防止中なのですが

ていうか最近アンデッド好きがやばい

東方で好きなキャラは、幽々子と地霊殿の方々と船長と芳香
死人とか封印とかが鍵ですな
封印された奴を復活させるって超わくわくしますよね
いやゆゆこは封印解いちゃ駄目なんですが

ところで
昨日友人と服を見に行ったんですが
オシャレついていけNEEEEEEEE



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

8月4日だとおおう

2011.08.04 Thu
8月の!!?4日だぜ!??


カービィ発売日じゃん
お金ないけど


フリーゲームあの人に聞きたいの質問って今日までじゃん
質問はもう書きました


アニポケって今日じゃん
見ました


今更だけどセーラームーン見たい
探すか


ていうかpixiv以外にもやりたいことあるんだろ!?やれよ!!

やったるぜ!



拍手ありがとうございました!



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テスト終了のお知らせ

2011.07.26 Tue
う”え”~い”

課題はなんとか終わりましたー
ていうか気づいたことを羅列しただけで字数オーバーしてて
まとめる方に時間がかかったというね

これでヨーロッパ分野の単位は足りるたぶん

あああもう寝ようかな(現在20:43)
ていうか最近寝付き悪いし常に眠い
不健康だ



拍手ありがとうございました!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

