RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誰だよタブンネ狩りした奴!

2011.06.09 Thu
探偵デントは割とまともに推理していましたね

探偵デントを描こうと思うのだけど
来週中は1日おきに課題提出があるので、再来週までは無理です

さっそくダンゴロの見せ場がありましたね!
マッギョやガマガルはフェードアウト…しちゃうのか…?

犯人は本当に悪の組織だった
っていうか、あのなぜ発信機を音波にしたんですか
あの世界、電波通信は発達してないんですか
そんなことはなかろーよ

ポケモン講座のヒトモシに反応
ヒトモシちゃんは吸血鬼だよね?ね?
人食い妖怪萌えるわー



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デントが探偵だと!?

2011.06.02 Thu
デントが探偵だと…?
ピクシブからしばらく離れようと思ったのにこれは描かざるをえないな

忙しいな!



先週のドリュウズ再起→今週の脱出口 の流れは感動。



最近新ポケ加入が多いですが、後でちゃんと登場するんだろうな?
ガマガルはともかく、デントのマッギョの活躍が見たい!



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マッギョさんマジマッギョ

2011.05.19 Thu
最近アニメの感想ばっかりになってきているなあ
はい、アニポケ感想です



今回のアニポケですが、なかなか神回だったと思います

ミジュマルの成長!と新ポケモンゲット!の回ですが、

「強くなるために特訓するんだ!」
だけでなく、
「ピンチだけどみんなを助けなきゃだぜ!」

っていう動機付けが加えられていてなかなか熱かったです
偉いぞミジュマル!よくがんばった!



ゲストポケモンは ガマガル、マッギョ、オタマロ、タマゲタケ
って何そのネタラッシュと思いましたが
けっこうかっこいい感じになっていました まあキモかったけど

まず先発はタマゲタケ、KIMEEE…いやキモかわいかったですね
(キモさ7割、かわいさ3割くらい)
転がって移動するのとか声とかきもかわいい



ガマガルとマッギョはなかなか素敵な敵役になっていたと思います
つっても見せ場は多くありませんでしたが
結局何がしたかったのかよくわからなかったし(縄張りを荒らされたくなかった?)

まあ、ガマガルうぜえと思ったりもしたんだけど(行動よりも、顔が)
それにしてもおっかしいなあ、今までガマガルの顔かわいいと思ってたんだが
サトシが捕まえましたが、ガマガルはボックス行きだからレギュラー入りはなさそう
(ちょっと残念)



あとマッギョさんとデントさんがイケメンだった、これは見所だった

今日のデントさんは釣り人でした
なんだかすごくかっこよかったです、なぜだかはよくわからないけど///
あとサトシが言った「かっこいい!」と「早くしろデント!」の落差に笑ったw
でもあまりにも的確すぎたw私もそう思ったものw

マッギョさんの予想外のイケメンボイスにやられた!
忍者かっこいい、笑顔がキモいのにかっこいい///

「そんなルアーに釣られマッギョー」「マリアーーーーーーーーーージュ!!」
デントの手持ちになったんだよね!レギュラー入りするのかな!わくわく!
「べっ別にっアンタに釣られた訳じゃないんだからねっ/////」
なんかこう、マスキッパとコジロウ的なノリでマッ×デン…いやなんでもない



っていうかさ
なんでオタマロってあんな顔なんだよ
名前的に麻呂眉って言ったって、ここまでムカつく顔にせんでもw
あのオタマロたちこれからどうするんだろうね、まあなんとかするんだろうけど



ところで
潜る直前の曲が…ポケダンっぽい…?
と思ったんだがどうなんだろ

あとツタージャとエモンガのバトルが見れて良かったです、かわいい



次回予告
ドリュウズさんマジイケメン



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

で、プルリルとランプラーは

2011.05.12 Thu
今日は見たのは途中からでした

乗せるのがうまいサトシ

まともなシューティ
やっと「経験にする」って言えるようになったな、えらいぞ(上から目線)

なるほどシューティにはそんな夢があったのねー
なんか一抹の危うさを感じるが、まあポケモンだし大丈夫だろ

実はアデクさんをまともに見たのは初めてだってのは内緒だ!(←BW未購入)

気の毒デントさんだ!まただ!まただよ!また不憫だ!

次回オタマロマッギョタマゲタケとかネタパレードだなw




あと先週分の感想

サイエンスソムリエw
逆にオカルトマニアですよねこれって
っていうかもうソムリエ関係ないだろ…普通に学者とかじゃ…

「ダークマター あんこくポケモン
 ひとや ポケモンに とりつき
 あやつることが できるという。」
とかいう新種のポケモンですねわかります
カービィの倍くらいの大きさだった気がするから、
たかさは0.4mくらいだと思うけど、おもさがわかりません><

ドラムマニアの譜面みたいな画面

ちゃんと優秀なロケット団

リグレー優しい良い子かわいいすごくかわいい
どうみても博士の嫁



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コジロウがミイラになるのはいつの日か

2011.04.14 Thu
とうとう私も地震酔いかな、と思ったら本当に地震だった



アイリスかわいいなあ

クリムガンはマイルドな子だったね、意外
サトシのリザードンみたいに言うこと聞かなくて困る話かと予想してたから

今のムサコジニャース良いね
BW開始当初のあまりにも誰おま状態でもなく、それでいて雑魚でもない
恒例の決め台詞(ディテールは変わったけど)もちゃんと言ってくれてうれしい
もうちょっとギャグあってもいいなーとは思うけど、このままをキープしてほしいな

それに毎週デスマスが見れるし…!



ところでレシラムとゼクロムは、白が真実で黒が理想 だったんだねぇ
白が真実なのは「明白」「白日」とかそういうイメージ?と納得するけども
黒が理想担当ってイメージはあんまりないよね

それに、真実を追求するのも、求める理想が違うだけで
また別の理想を追い求めてることに相違はないと思うんだけどなー

まあブラックとホワイトで立場は逆になるんだし、
結局のところどっちがどっちを担当しようがどうでもいいのかもね


ところで、建国の双子の英雄といえばローマだけども
古代ローマとアメリカ(イッシュはニューヨークだっけ?)の比較は面白いかもね
私はやらないけど



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

