RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私は正気です

2009.11.27 Fri
怨嗟かもしれない そうじゃないかもしれない

いやね、当初はなんとなく落書きしていて、とりあえずカービィ3風味のマルクとか、
ほおばったまま敵にぶつかったっぽいカービィとかを描いていたわけです。

それから練習も兼ねてグーイを描いていたのです。
公式絵を見て、ちょっとはグーイらしいグーイが描けるようになったかもと思い喜んでいたら


急にフリーズしやがったのですよ。
全消し。


そのショックで、

微細な怨念とどうでもいい悔恨に囚われた私は、

肩が凝るのも構わずマウスを握り締め、

睡眠時間を削ってまで、

目玉を描いてしまったのです。


もう寝ようと思ったけどそろそろ起きる時間なのでした。ああ、理由もなく徹夜してしまった…
寝ないと目がぁ~目がぁ~ってなりますよね。

ダークマター族のみなさんは目は大丈夫なのでしょうか?



Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<銀河をかける恋ってすごくね?? | HOME | かびてやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/76-089c81d2

