RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

驚きの白さ

2009.08.04 Tue
レイアウトを変えたら、ブログががらんとしちゃったよ。
でも…すぐに慣れると思う。

まったく、驚きの白さです。



驚きの白さといえば…

CAUTION!CAUTION!画像でかいのでサムネで。
ラスボス!

いやさ、前から思ってたんだけどさあ、

ダークマインド:太陽
ナイトメア(アニメ):宇宙マント
ダークゼロ:胸に赤い星!カリスマなどない
マルクソウル:Dyson!Dyson!、まるきゅう、2008年に大変なものと融合していきました

わあ!うつほって超ラスボスだ!とか思ってキャッキャ言って騒いでいたのです。

きっとどこかから、ダークマターとゼロ様とゼロツーとさとり様がジト目で見ていることでしょう。


東方は曲と弾幕が美しいから好きだよ。
キャラとストーリーも最初は偏見持ってたけど、厚み?があっていいよね。



Category:混ぜてみた | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワニャワニャ!ワニャワニャワニャー! | HOME | 頭がおめでたい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/57-b1e6b590

