RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サブマスはロボットでいいよ

2011.10.06 Thu
キバゴかわいい

デントさんはオタク

アイリスさんはカリスまどか



サブマスやっぱり顔こわい
笑顔とかやばい
普通の笑顔なのに糸目キャラくらいこわい
帽子で影ができてるから更にこわい

サブマスはピエロのイメージでデザインされたって聞いたんだけど
鉄道員でピエロとか斬新すぎる、素敵



「ヤナップが環状線を、ポカブが市街地を走る作戦ですね!」
(台詞これで合ってたっけ?)

→ ヤナップが全方位弾で、ポカブが自機狙いの作戦ですねわかります

いや別に全方位でもなかったかもな気もする、牽制用の偶数弾みたいな



観覧車いいなあ、Nは出ないのかな出ないんだろうなあ
フェリスさんは偉大だねー エッフェルさんは偉大だねー

スポンサーサイト


Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<連絡 | HOME | 引っ越し!引っ越し!今すぐ引っ越し!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/253-bd02d9f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。