RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

地下鉄の駅の洞窟臭って良いよね

2011.09.15 Thu
デントはやっぱり鉄オタだったね……そんなこったろうと思ったぜ!
電車内でああいう人たまに見るけど、もうちょっと控えめに見てもらえますか><
かく言う私も運転席とか見るの好きです。鉄オタではないけどね
大宮行きたいな。博物館とか大好き

あと地下鉄の駅を霊夢やナイツみたいに飛び回るのが夢です。



ニャースはヨノワールさんだったかZOY!?
まあロケット団登場だから何かあるなとは思ったが…
いやね、正直、伏線だとしたらもっと早く回収するだろうと思ったんだよね
完全に油断してたわー

ニャース(すまない…)
(別にそんなこと言ってないけどそんな顔してたんだからね)
は今回の見所でしたね!見所でしたね!(大事なことなので二回言いました)

ニャースはツンデレだろうな、最終的に味方になったりはしなさそうだが
それでもいつかきっとデレる。私は信じているよ!

そして、楽しかったと言うサトシがイケメンすぎる、全然子供じゃない

ピカチュウの怒りはもっともなんだが、裏切りに対する当然の怒りってだけでなく
ニャースとのライバル関係を強調する意図を感じるね



ピカチュウといえば、ピカチュウ達サイドの知恵と連携はなかなかでした
(ピカチュウは最近人間に寄りすぎてる気もするけど)
ドアを破ってからは特に熱かった!

あと地味ですが
ツタージャさんの笑顔も良かったなあ!



そして俺の嫁の登場してくれて良かった!
シャンデラ出番は少なかったけどGJだったよ!

しかしノボリさんとクダリさんやっぱり顔怖いwww

裏方(裏方作業してたときのノボリクダリやその他鉄道員)にも
もっと見せ場があったら間違いなく燃えたが…
まあ一時間だから贅沢は言えないね、それを抜きにしても今回は神回だった!



次はカミツレさんか…
ボルトチェンジ!ボルトチェンジ!(トラウマ)
カミツレさんって一応クールキャラ装ってるんじゃないの…?
(どうせなら神ツレになればいいのに!)

ジェットコースターの所の背景美しすぎるだろう!
そしてベルの前歯は相変わらずかわいいな!!!

フリージ男とか公式が病気wwwww
まー公式が病気といえば史上最悪のトゲピーだけど

予告のアイリスさんマジカリスまどか



拍手ありがとうございました!

以下拍手返信↓

>エステル
>まーその日はそんなに布教されたわけではなくてご飯食べてただけなんだけどね
ただ少しめんどくさいなあって思ってしまったのです;
コメントありがとう!

スポンサーサイト
Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<東方神霊廟(ネタバレあり) | HOME | 状態異常>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/249-8ee86b83

