RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

状態異常

2011.09.13 Tue
神霊廟来ました。
というわけでさっそくプレイして霊夢でエンディングを見ました。
(クリアしたのに強制終了でEx解禁されなくてムカつくぜクソッタレー)

しかしながら…
今日は私の体調不良?状態異常?のため、ネタバレも大した感想もありません

まあ愚痴や弱音の類ですね。

よってカテゴリは日記の方にします。

9月15日-内容が内容なのでちょっと書き換えました

ネタバレはありませんが内容があまりにもアレなので畳みます

今回ノーマルは異様に簡単で4面からは初見でクリア。

したんですが、2回目以降なぜか何回やっても何回やってもクリアできないんだけど
ていうか「こんなので被弾するなんて」みたいな奴に何度も何度も当たってしまう
夕飯食べてないせいなのか、簡単簡単言い過ぎたせいで祟られたのか
(お米のご飯食べようと思うと胃がむかつく、お菓子やパンなら普通に食えるのに)
(どうせなら好きな人に祟られたかったとか思う、でも好きな人って何?)

単なる不調とかいうレベルじゃないくらいピチュる、おかしい
多分これは体調不良なんだ、わけのわからない苛立ちが首と頭の中と視界に充満してる

変な靄のような熱病のような何かが付けっぱなしのテレビのように煩くて
夢の中みたいに暴力的な気持ちになって、夢の中みたいに自分が何やってるんだかって

冷静になろうとすればこの記事の最初の方みたいな冷静な文も書けるんだ、
別に頭おかしいわけじゃなくて今ちょっと具合が悪いだけなんだし
現に今内容はアレだが普通の文章を書いてるじゃないか、ほら体裁も文法も普通
だけどどこかでなにかが気が済まないからこうやって文章書かずにはおれないのだろうな

これじゃ安眠できそうにないしゲーム続行もできないし
作業もできないし楽しく妄想もできない
でも寝るしかないんだろうなこれは。だって何もできないもの



そうだ
今日はネタバレなしって言ったけどこれだけは言わせてもらいますね

芳香ッッ可愛いよおかわいいいよォ芳香ァァアアァァア アァッ!!

あー…
少しはすっきりしたわ

スポンサーサイト
Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<地下鉄の駅の洞窟臭って良いよね | HOME | 自然と運命と人の想像力の奇しきかな!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/247-9f7c369c

