RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

8月32日

2011.09.01 Thu
ポケモン感想とは別に、今日の日記ね。

今日は友達とお茶したり可愛いシールや文房具や絵を見たりしました

シールだろうが便箋だろうがクリップだろうが
猫がいると途端にかわいいです
ずるいや!

グリーティングカードやポストカードは特に萌え殺す気満々でした
そして、“いかにもカワイイ系”の猫の写真に混じって、
ブサカワ気味なかご猫シロさんや、岩合光昭さんの猫写真があったのも楽しかったです

友人も私も猫大好きなのでテンション上がりまくりでした
猫かわいいいいいい超かわいいいいいいい

ああそれにしても
文具屋や画材屋をうろうろしてると小学生の頃を思い出すなあ

それに
ちょっとクサい言い方になりますが
友達と語り合うというのはやはりいいものですね




Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<自然と運命と人の想像力の奇しきかな! | HOME | 夢が醒めたらまた夢だ>>

no subject

パソから初アクセスやでwようやく見れた。猫がかわいいのは仕方ない。可愛いは正義だ!
- | エステル | URL | 2011.09.05(Mon) 06:36:28 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

おおー書き込みありがとうございます。

やっぱりパソコンから見た方が見やすい?
というか携帯から見ると右側のメニューが消失しちゃうんだよね…

KAWAII is justice!
gu52JA3s | 縁 | URL | 2011.09.06(Tue) 14:54:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、右のメニュー初めて気づいた。パソからのが画像は見やすいね。
文は問題ないよ(´・ω・)b
- | エステル | URL | 2011.09.09(Fri) 21:17:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

やっぱりそうかあ;
画像は携帯じゃ仕方ないにしても、メニューあるのとないのじゃやっぱり大違いだよねえ
メニューの代替になるような記事でもつくろうかしら
- | 縁 | URL | 2011.09.12(Mon) 11:31:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/243-be4d896a

