RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夢が醒めたらまた夢だ

2011.09.01 Thu
最近ポケモン見ていなかったわけではないんだぜ?
感想書く気が起きなかっただけで!



この記事のタイトルは谷山浩子さんの夢のスープからですが
今回のポケモンはそんな話でした
いや夢のスープみたいな話じゃないよ?夢中夢ってだけよ?

非常口のデザインかっけーね
標識とか好きだからー!

今回は作画の使い回しが多くて吹いたw
星のデデデを見てからというもの、
「使い回しだな」とか「口しか動いていないな」とか気になってしまうw

そしてかわいそうなニャースw
最後はかっこよかったよ!
次回ニャゴシエーター再びなのかw



とかそんなことはどうでもいいんだよ!(ひどい)
いやよくないけど、別に重要じゃないんだよ!(ますますひどい)


そんなことより
ノボリサンダー!!!!(ノボリさん関連の事柄で感情が高ぶったときに発する必殺技)

そして
クダリサンダー!!!!(クダリさん関連の事柄で感情が高ぶったときに発する必殺技)

うわー本当にサブマス登場しちゃったよ!うひょー

「ノボリ兄さん」っていう呼称がなぜか受けたw
この二人は台詞はやはり息ぴったりだな



ところでN君は登場しないの?




Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<8月32日 | HOME | 8月の絵まとめ ~8月が終わるとか切なすぎて死にそう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/242-72dd8c44

