RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

釣りソムリエ

2011.06.25 Sat
・デントさんマジ便利キャラ
 (いろんなことに首を突っ込み、割と世話焼きなため、話のきっかけを作りやすく
  テンションの高い変人なので、予想外の展開の起爆剤や、話を盛り上げるにも最適
  しかも多趣味なので汎用性も抜群。という意味)


・デントさんマジかっけー(ネタっぷりも含めて)
 良い顔。悪人面とどや顔イケメン
 このテンションおもしろいw

 名台詞(良い声)
 「シュピ」
 「焦るな素人ども
 「ポケットモンスターベストフィッシュ」(←空耳)

 「神聖なフィッシングを汚すとは許せない!」と言った瞬間、
 「お前ら人間じゃねぇ!」と続くような気がしたがそんなことはなかった。


・プルリルかわいいよプルリル
 笑顔が超かわいい
 ぷぅ~ってお前はプリンかw

 ヤンデレっぽく見える素直シュールだとイイナ!
 ポケモンたちを助けたりする良い子の一面を持ちつつも、
 サトシを捕まえたのは釣りしている人間を止めるためではなくて
 ただ単にデレ&イタズラして面白がってただけだと良い

 ていうかプルリルの出番これだけ…?
 まあそれでも、
 デスマスといい今シリーズは全体的にゴーストタイプの出番が多めで嬉しいんだけどね


・相変わらずベルの前歯はかわいい

・野生児アイリス
 手づかみは無粋だから釣りをしようってこいしが…っていうネタは危険。

・コジロウはかっこいいんですが今回の衣装だとオタクっぽいですね

・相変わらずデスマスもかわいい


次回
ゾロアがかっこいい
サトシの姿でアーロンがよぎった
引き続き変人デント(いいぞもっとやれ)



拍手ありがとうございました!


Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんてこったい | HOME | あの花9話&10話>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/210-07458206

