RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

星が降るよ☆

2010.09.25 Sat
ピンクx2

ピンクつながりで、カービィと、四月馬鹿達の宴のイツキ。星が降る。
描いてる途中で、どうもヒマリさんっぽいなーなんでだろと思ったら
…アホ毛がなかったことに気付き慌てて描き足す(←

・ピンク
・性別疑惑
・基本(初期技)はカウンター
・果物に虫が入ってたのがトラウマ
・かわいい

構えを有効活用したピー子はピンクの悪魔の域だと思いましたまる

あとピンクの悪魔といえば幽々子!ゆゆこ美しいよゆゆこ!
他にはGHSのキャサリンとか、イストワールのジャネットとか
最近ポケモンやってないけどハピナスとか

イツキやキャサリンやジャネットよりも有名なピンクの悪魔はいくらでもいそうですが
好きなジャンルから集めてきたのでこんな感じです
6人中3人がハラペコキャラとかどうなってんの…
っていうかこの中だとイツキが一番まともなような…?


カービィの初期(基本)技はカウンターっていうか
桜井さんのゲーム哲学の中に「ピンチをチャンスに変える」みたいなのがあるんだろうね。
メテオス面白いよメテオス。



拍手ありがとうございました!

拍手多いと嬉しいですね…!
昔の記事にも3拍手のがありますが、拍手テストにと自分でクリックしていた記憶が

>やったーマナみちゃんだー文明魔法がお気に入りです
文明魔法かっこいいですよね!フォオオオってなります!



Category:混ぜてみた | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カテゴリ修正しました と 季節の日記 | HOME | 虚勢やまやかしじゃない、確かな魔法>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/142-80b40052

