RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

虚勢やまやかしじゃない、確かな魔法

2010.09.20 Mon
機嫌よくなさそうなマナみちゃん。

というわけで(?)、『四月馬鹿達の宴』のマナみ。
かっこいい魔法使い。(ちっちゃいけど!)

ていうかマナみの魔法に限らずこのゲームの魔法かっこよすぎるだろ…!
魔法以外もかなりかっこいいけど!
曼荼羅ソードが決まったときとか走馬灯駆とかまじやばい

ちなみにマナみの装備では七色硝子の渦の剣が好きです。
強いし。連続魔法かっこいいし。
あとお菓子の力で敵に克つのが昔から夢だったんです。まじでまじで

渦の木の杖も捨てがたいですけど、マナみよりはるるーとに似合うイメージが
かっこよさなら決闘の手袋が一番ですけど。湯気風の手袋を思い出します。



この記事、昨日書く気でいたんですが異常なまでの頭痛に襲われ
壁に風穴を開けかねない勢いで暴れていたのでしょうがなく今日になったのですが
今も頭痛です。不健康な行動は楽しいですがまじで不健康になると辛いです。



拍手ありがとうございました!



Category:西高科学部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<星が降るよ☆ | HOME | 四月馬鹿達の宴、公開!!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/141-b28bce76

