RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

orz

2010.07.18 Sun
ネガティブでしょうがねえや

ひさびさにらくがき
ネガティブでしょうがねぇや

画質きたねえ
まあいいや 元の絵から汚いしな

死亡フラグを立てようと躍起になる程度のなんとか

とても申し訳ないけど
心の殻を破るのは 部屋から出るよりももっと難しかった

それでも死にはしないけど
窒息しそうに退屈になる


どうでもいいけど
このPC、「退屈」って変換できないんですけど
どんな罰が相応だろうか
ちゃんと設定していない自分を罰するべきか
いやまあ、罰するとかそんな発想からおかしいのだが


自罰的になるのはとても簡単
歩くより殴られる方が場合によっては楽だってことさ



Category:オリジナル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<きわめて弱っている近況 | HOME | 根拠のない自信:あたいったらさいきょーね!!>>

no subject

自分を卑下することは、
実は自分を守っているって誰かが言ってました
はじめまして*世間知らずの短大生こともです
やるよりやられる方がやっぱり楽ですよね
わかります
- | ことも | URL | 2010.07.31(Sat) 09:42:06 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

はじめまして。一応管理人の縁です
コメントありがとうございました。

自分を卑下するのも一種の心の殻なんでしょうか
『夜な夜な夜な』という歌を思い出しました
- | 縁 | URL | 2010.08.02(Mon) 00:09:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tettoeol.blog14.fc2.com/tb.php/127-c836c733

