RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

連絡

2011.10.23 Sun
ネット環境はまあ先週末に整えてもらっていたんですが
ここ二週間くらいいろいろありすぎて疲れました。

そしてこれからは卒論に専念しないといけません。
ていうか、します。

そんなわけで、元々まめなブログではありませんが、
更新頻度が下がると思われます。
何卒ご了承ください。

12月末までに更新がなかったら、
卒論が間に合わなかったか、事故に遭ったか病気になったと思ってください。

では。





拍手ありがとうございました!



Category:未分類・その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サブマスはロボットでいいよ

2011.10.06 Thu
キバゴかわいい

デントさんはオタク

アイリスさんはカリスまどか



サブマスやっぱり顔こわい
笑顔とかやばい
普通の笑顔なのに糸目キャラくらいこわい
帽子で影ができてるから更にこわい

サブマスはピエロのイメージでデザインされたって聞いたんだけど
鉄道員でピエロとか斬新すぎる、素敵



「ヤナップが環状線を、ポカブが市街地を走る作戦ですね!」
(台詞これで合ってたっけ?)

→ ヤナップが全方位弾で、ポカブが自機狙いの作戦ですねわかります

いや別に全方位でもなかったかもな気もする、牽制用の偶数弾みたいな



観覧車いいなあ、Nは出ないのかな出ないんだろうなあ
フェリスさんは偉大だねー エッフェルさんは偉大だねー



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

