RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

4月の絵まとめ

2011.04.30 Sat








テッちゃんー釣りしようぜ

ピクシブまたは4月1日の記事



Category:絵まとめ(2011~) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

花見ラッシュ2(神霊廟体験版ネタばれ注意 その2)

2011.04.16 Sat
つーわけでネタばれその2。
各ステージとボスキャラについて。


Category:その他ジャンル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

花見ラッシュ(神霊廟体験版ネタばれ注意 その1)

2011.04.16 Sat
妖々夢をやりながら待った甲斐があったわ
(寒いときはゲームをしてアツくなったり、新作ゲームにワクワクしたりしながら
 春を待つ、これが私の冬の過ごし方)


ネタばれ注意なんで追記ー(つってももうダウンロードできるんだけどね)
長いのでひとまず、全体、自機、システム、タイトルについて。

Category:その他ジャンル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏色ノスタルジー

2011.04.14 Thu
ところで、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がすごく気になるんだけど
眠い

とてつもなく濃厚な夏の気配にときめかないはずがないだろう
それに

「仁太…じんたん」
と聞いたらさいはてとムンホイを想起せざるをえまい
なんとノスタルジックな


Category:あの花 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

コジロウがミイラになるのはいつの日か

2011.04.14 Thu
とうとう私も地震酔いかな、と思ったら本当に地震だった



アイリスかわいいなあ

クリムガンはマイルドな子だったね、意外
サトシのリザードンみたいに言うこと聞かなくて困る話かと予想してたから

今のムサコジニャース良いね
BW開始当初のあまりにも誰おま状態でもなく、それでいて雑魚でもない
恒例の決め台詞(ディテールは変わったけど)もちゃんと言ってくれてうれしい
もうちょっとギャグあってもいいなーとは思うけど、このままをキープしてほしいな

それに毎週デスマスが見れるし…!



ところでレシラムとゼクロムは、白が真実で黒が理想 だったんだねぇ
白が真実なのは「明白」「白日」とかそういうイメージ?と納得するけども
黒が理想担当ってイメージはあんまりないよね

それに、真実を追求するのも、求める理想が違うだけで
また別の理想を追い求めてることに相違はないと思うんだけどなー

まあブラックとホワイトで立場は逆になるんだし、
結局のところどっちがどっちを担当しようがどうでもいいのかもね


ところで、建国の双子の英雄といえばローマだけども
古代ローマとアメリカ(イッシュはニューヨークだっけ?)の比較は面白いかもね
私はやらないけど



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

OBAKAつえええええええええええ

2011.04.08 Fri
全あたいが泣いた
なんで録画しなかったんだよおおおおその2

昔はあたいもしんちゃんと同い年だったんだな…オトナ帝国だってもう10年前だしさ…
なんで臼井先生亡くなってしまったんだよ…信じらんねえことばっかりだよ…
しんちゃん達と臼井先生は永遠に埼玉の英雄だよ…


↓アラヤダあたいったらポエマーでオタクね!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は本当にヒトモシかわいかったね!また見たいね!今度はお弁当も持っていこう!

2011.04.07 Thu
もしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしももしもしもしもしもしもしもしもししもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもし

いろんな意味でもえたね!
(R団の顔芸を差し引いても)共闘かっこよかった!
そして神回だったね!(なんで録画しなかったんだよおおおお後悔)

ヒトモシッッかわいいよぉかわいいよぉヒトモシィアアアアアアアアッ!!!!!1
悪い顔も超かわいいよ!!!4匹の連携かっこいいよ!!!
ランプラーも素敵ランプラーの形状すごく好き、美しい
出口を封じてから一人ずつ…なんて、さすがその道のプロだな、ときめきを禁じ得ない
人喰い妖怪燃えるわー

っていうか霊界すげえ

・アイリスかわいいな
・怖がりデントさんの再来…デントじゃなくてもこえーって!!!
・デスマスかわいいいいいい あと消え方がかっけえ



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エイプリルフールだッっっ!!!

2011.04.01 Fri


クロノアービーチバレーしようぜーとか言ってたら、いつの間にかこうなってた(別ゲー)
ええ、エイプリルフールですしおすし

資料のために見てて思ったんだがクボタって結構イケメンだね

一番男前なのはテツローだけど、一番良い声なのはアマシロさん、というイメージが
ていうか、私の脳内では、アマシロさんは歌うとあさき声ってことになってるらしい なんでだ
月光蝶のイメージ?そいつぁ切ねぇな…



Category:西高科学部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

