RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3月の絵まとめ

2011.03.31 Thu
↑new  old↓
※削除予定のものは載せていません。







Category:絵まとめ(2011~) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

WATASHI HA TSUTAJA HA DESU

2011.03.31 Thu
読み間違えるとTSUTAYA大好きみたいなタイトル
エモンガの顔がまどマギのCharlotteに見えてきた今日この頃
マイメロかわいいよね

ツタージャもエモンガもかわいいねええええええええ
2匹とも素敵なツンデレだねえ
ジト目好きとしてはツタージャは進化させないでほしいですな

次回ヒトモシちゃんとランプラーちゃんとデスマスちゃんが登場で
デントさんは相変わらずの被害者とか
ときめきすぎてやべーまじやべー



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日のポケモン

2011.03.17 Thu
ほあああああああああああああああああ
ロケット団がいつものムサコジニャースに戻ったあああああああああああああああ

デスマスかわええええええええええええええええええええええ
ていうかこれ絶対デスマスコジロウのフラグですよね?ですよね?

ふおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお

Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

疲れたんで一言だけ

2011.03.12 Sat
やっと帰れたー
自宅は思ってたより無事で、食器とか本棚とかたんすとかは無傷でした
でも建物はヒビが増えてました。

ねる。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

生存報告

2011.03.11 Fri
今日はやむを得ず携帯からです
電車が動かないので帰宅できません
学校にいるのでインフラあり食料ありでとりあえず安全です

自宅は立て付け悪いし木造築60年壁にヒビですが、とりあえずは大丈夫だそうです
父は東北在住ですがとりあえず無事らしいです、水道と食料供給が早く復旧しますように



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あたいってほんとバカ

2011.03.06 Sun
携帯壊すし道に迷うし遅刻するし!
すまない……



「すまない」→メタナイト→青騎士→さやか
あとつながりはないけど、さいはての橋本さんが脳裏をよぎる
毎日恒例の一人連想ゲーム

最近、まどか☆マギカと風のクロノアが気になってしょうがない縁ですうぷぷ
まどマギはpixiv辺りでダークな評判を聞きつけてですが
クロノアは妹のジャンル発掘のお陰ですね

妹のジャンル発掘能力には驚かされます
カービィもそうだったし、東方もグレゴリーホラーショーもそう

こういうとき、自分の妄想にだけ引きこもっていてはいけないのだなと痛感します
ひとりでは、楽しいもの素敵なものに巡り会うにも限界があるのだと

それにしても「夢」とか「願い」とか「現実と(広義での)フィクション」とか
そういうのが鍵になってる物語とのエンカウント率がぱねぇ
これは運命?



そうそう、下の記事だけどさ
「思い出はパール友情はダイナマイト
ダイナマイトて…普通にダイヤモンドて書くつもりだったのにw
ある絵師さんの影響ですね



拍手ありがとうございました!



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

3月になっちまったよおおおおお後編

2011.03.03 Thu
ところで、東方の次回作情報が来ましたね!

東方神霊廟~Ten Desires

墓所にときめきを隠し得ない私としては気になりますね

しかし咲夜さんェ…
まあ咲夜は神霊とかかわりようがないからなー

ていうか10の願いってなんぞ?10人のキャラそれぞれの願いとか?
各ステージ1人ずつだとしても7人になるので、自機含めたら11人になるはずだが…
もしくは永夜抄みたいに4面あたりで自機がボスとして登場して合計10人、とか
あるいは、叶える奴1名と残り10人とか?

今回は「いつも通り」だそうで
どのように「いつも通り」となるのだろうか


Category:その他ジャンル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

3月になっちまったよおおおおお

2011.03.03 Thu
今日のポケモン感想
・顔芸、目つき悪くて半目、魔法使い。といえば…!
・オカルトマニアデント
・なんだっけ…そうだ、くちぱっちだ
・思い出はパール友情はダイナマイト
・思い出!!思い出と魔女といえばで想起されることといえば(さいはて厨乙)
・次回ランプラーちゃんが出るだとおおおおお



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

