RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2月の絵まとめ

2011.02.28 Mon
new↑  old↓



↑の別バージョン


なんか漫画の2ページ目以降もログインせずに閲覧できるようになったみたいなので




















Category:絵まとめ(2011~) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うあーこえー超こえーよー

2011.02.17 Thu
ああ、早く帰れるってすばらしい



アニポケ感想

デントかっこよすぎワロタ
ていうか絶対誰か闇デント描くだろうなw
雷ピシャーンのシーンとか、ぜってー「僕は新世界の神になる」って言ってるよなwww
ていうかフラグ立てたよね…タケシがリア充爆発しろとか言ってると良いよ!

関係ないけどリア充って言葉はおかしいよね



タケシが嫉妬に狂って目が緑になると開眼してエメラルドの剣が発動する

Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

中毒症状

2011.02.14 Mon
作業用BGMは谷山浩子
くつろぎ用BGMも谷山さん
テンションが上がりすぎて沸騰しそうな気分を生暖かい奈落の底へ引きずり込んでくれる

違うな、テンションが上がりすぎたんじゃなくて落ちつかないだけだ
本当にしょうがないな

最近あさき聴いてないな…




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

びっくり

2011.02.06 Sun
ふーーーーーーーーーー。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」(通称「まおゆう」)

を読んでいたらウラシマになってしまったでござるの巻
こいつぁすげぇや…!



…ってツイッターか何かで言えよって程度の文章量だけどもさ
ツイッターを始める予定はないけどね



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日のポケモン感想

2011.02.03 Thu
つってもヒカリについてはスルーだけどな!
ヒカリが嫌いなわけじゃいんだよ。ただ、タケシが見たかったんだよ…!!

デントの装備はデスマスと決まっているけど、
タケシにはゆめにっきのエフェクトを付けようと思う(顔的な意味で)

・タケシ「アッー!」
・ムサシかと思ったら声を聞いてあら?ってなった。ジョーイさんだったのね
・つーかタケシの家って貧乏じゃなかったんだな…
・てか窓付きいるよなwww

タケシっておねえさん好きじゃなかったら普通にかっこいいけど、
そんなのタケシじゃない。

結局タケシ脇役っぽかったけど、かっこいい(7割は弟が)ので許す



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

