RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

1月の絵まとめ

2011.01.31 Mon
※1月になってから新しく描いた絵のみ


↑new  old↓











1月6日の記事









うさかび
うさかび(1月1日の記事



Category:絵まとめ(2011~) | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「寒くてお外へ出られないわ」「どうだ暖くなつたろう」

2011.01.23 Sun
あっはーレポートぜんぜんやってないや

年を追うごとに駄目人間に拍車がかかっているぜ!



ばいきんまんは悪の科学者でツンデレで子供っぽくて、童顔または残念なイケメン、
ちゃんとしてればけっこう良い外見だろうにアレな言動と所謂オタクファッションで台無し!
みたいな

いや別に新しいジャンルに手を出そうと思っているわけではないのだが

あとロールパンナとメタナイトが何かかぶる気がする



拍手ありがとうございます!



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

私は 死亡フラグを 立ててしまった!

2011.01.13 Thu
ついでに脂肪フラグも立ててしまっている!

ほぼ留年ってやつさ!いくつ単位が落ちることやら…
先生方ごめんなさい いや一番ダメージ受けるのは私だけど、でも心苦しいもの。

いややろうと思えばなんとかなったのかもしれんけどね…
「やればできる子」は何もやってこなかった、やらない子の称号ってわけだ!
いつだってそうだ!後悔先に立たずなのだ!


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ピクシブ始めました的な

2011.01.06 Thu


私が描くマナみちゃんはなぜか
東方の二次創作風のパルスィに似る気がするんだけどなんで?

ただの気のせいかしらね?




Category:西高科学部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あけおめ

2011.01.01 Sat
うさかび

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

年賀状の絵描くのが例年以上にめんどかったので、
家の猫にうさみみ(罰ゲームなどのときに誰かにつける用に買った)つけて撮ろう!
と考えたら、思いついて描かずにはおれなかった結果。
なんだ結局描いてるんじゃんよ、っていうね。だがはがきの方はたぶん投げやりorz
カービィのうつぶせぬいぐるみがあまりにもかわいかったので、その影響も。

ああそうか、2年も経ってしまったのだね。
不思議な感じがします。



Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

