RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日と月と星よ

2010.12.31 Fri
マルクが恋したポップスター

マルクが恋したポップスター

異様にでかいのでサムネ。
意味ありげな空白が好き。本当は縦長にしたかっただけだけど。

数ヶ月前から描きかけで放置してたんだけど、
やる気ないくせに今年中に上げたくなって。



Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クリスマスだから奇跡に思いを巡らすことにしたけど、私の頭が春ってだけかもしれない件について

2010.12.25 Sat
クリスマスツリーの上には星を飾ります。
星じゃなくって天使であるかもしれないそうですが、キリストの誕生を知らせる星なら
どっちにしろ神様からの知らせということになるのでおっけー?なのかな?

-----------------------スーパー妄想タイム!!!--------------------------
------------------------スーパー脳内春!!!---------------------------

というわけで以下追記

Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

せいぞんほうこくりすます

2010.12.25 Sat
メリー冬至節!&友人よ誕生日おめでとう(一日過ぎてしまった!)

お久しぶりです。
今年の修羅場も終わって、ようやくブログを書く気力が沸いてきました。


この時期は、クリスチャンじゃないのにクリスマスを祝うのは云々って言う人や、
キリストの誕生日なのにけしからんって言う人を、毎年よく見かけますね。
元は冬至の祭りだったって薀蓄を披露する人も毎年見かけますね。それは私だが

昔の人も「やっと昼間が伸び始めるぜイヤッフー」とか思ってたんですかね。
寒くてやってらんねーと思っていたのは間違いなかろう。

あたいはクリスチャンじゃないですが、
受難から復活の流れの辺りはまあ好きかもしれないですね。
じゃあクリスマスじゃなくて復活祭を祝えばって感じですが
春のお祭りはエイプリルフールだ!!!!!1



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

