RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

変ですよね

2010.11.30 Tue
寒くて血行が悪くなるし、動かなくなってもっと血行が悪くなる。困りますね。



今日は早く帰って珍しくTVのニュースとか見てたんですけど、

っていうか普段は、TVはNHK教育とポケモンと
朝のニュースとときどき刑事ドラマくらいしか見ないんですけど、
(意外と見てることに今気づいた)

なんていうか、
アニメカービィの特別編の魔獣の名前の元ネタの人(とその暴行の容疑者)、
ネタにされすぎじゃね?

「酔っ払ってモメた結果大怪我しました。以上。」なのに、
某民放では容疑者の中学時代の話まで出ていてもはや笑った。
ニュース番組なのにニュースは二の次らしいな。

それより韓国や尖閣諸島の方が関心事じゃないの。
でも自分で調べるほどの関心はないっていう。
ああ、こういう態度が世の中をダメにしているのね…。



とか言ってる私きもちわりー!!
こうなったら気を取り直して、うんこ!!!!!!とか言うしかないな!

そうだ、NHKのニュース見よう
と思いチャンネルを変えようとしたらリモコンがグレた!

これはあれか!母がTV大音量つけっぱなしで寝ちゃって、
うるさいので腹いせにリモコンを投げたりしていたせいなのか!うんこー!



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おおおおおお

2010.11.28 Sun
「灼熱姫」

ずっと躊躇していたんだけど、某レビューサイトでの紹介がかっこよかったのと、
3分ゲーならとっつきやすいだろうということでやってみた。

な…なんだこれは!思わずこうしてブログに感想を書き込んでしまうよ!

まず、どこが面白いかって言えば、何も面白くなかった。
いや決して、貶すつもりではない。断じて。
ただ、面白くなくても印象に残るってのは、やっぱりすごい。
それもまた、ゲームの持つ魅力であり可能性なのだと思った。

ただずっと、3分の制限時間に追い詰められて、
うおおおおおお!!!!何もかも壊してやrrrrrrrrrr!!!!
と最初から最後までエンジン全開なのが、熱い。

テスト残り3分の絶望から、己を束縛するものを拳で破壊し、
星さえメガトンパンチで破壊し、寿命さえ叩き壊し、宇宙の彼方までぶっとんでゆく。
ブリリアントなまでのインフレ。熱い。

それだけ。
この感想を書いていても、何がそんなに心に来るのか自分でもよくわからない部分がある。

ただ間違いないことがある。

熱い!



Category:フリーゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ジャノビーとジャガビーって似ているね

2010.11.18 Thu
そろそろポケモンのカテゴリを作った方がいいかしらと思ってる



戦うのを断る、「負け確定バトル=無駄」発言…
シューティって言い訳して負けを怖がってるだけなんじゃないの

ドMと化したジャノビーに不覚にも吹いたのは私だけではないはずよ


ていうかツタージャ超かわいいよツタージャ サトシのね
初登場のときツンデレだったよね
サトシのツタージャが喋ったら四月馬鹿達の宴のマナみちゃんみたいな感じだといいな
とか勝手に妄想してる

例(シチュエーションは気にしないでね)
ツタージャ「……なんでミジュマルが泣くんだよ」
ミジュマル「ツタージャがっ 泣かないからっ」
ツタージャ「馬鹿じゃないの……」

なんでピー子のポジションをミジュマルにしたんだろと思ったがそうかサムライか

今ミジュマルで検索したらハッピーツリーフレンズのトゥーシーの画像が出てきて笑った
ところでケアベアの紫色のもトゥーシーに似てると思う


あとプルリルかっこいい、さすがゴーストタイプ
のろわれボディ素敵、ブルンゲル育てたい
そもそもポケモン買ってないんだけどさ
マイナーチェンジ版が出るまで待つかどうしようかな



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チョコアイスうめー

2010.11.17 Wed
いやー今日は寒かったです。

ってこれからの季節ほぼ毎日そう言うのだろうな、と気づいたらなんだか憂鬱になった。

寒いときはおいしいものを食べれば元気出る。
しかし太る一方。たとい太らなくても不健康。

今日は電車の待ち時間が寒くて辛かったのでお茶か何か飲むか…と思い、
駅の自販機に向かったのですが、
暖かい飲み物を飲んだところで全然暖まらないのですよね。
むしろ飲んだ後に逆に寒くなってる気がするし…。

というわけで、思い切って久々にアイス買って食うことにしたんですが、
(ちょうどその駅にはアイスの自販機があった)
これがなかなかいいですね。

アイスおいしいし、手が冷える以外は寒さもあまり気にならなくなる。
寒い日に屋外でのアイス、試してみてはいかが。とか言ってみたり。

※過度に寒いときに試してどうなっても知りません



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

生きてるって素晴らしい

2010.11.16 Tue
っていうタイトルにすると、
ここ3週間くらい生死の狭間をさまよっていたかのように聞こえなくもないですが、
そういうことではないのでご安心ください。

やる気がなかっただけです…



ここ数日風邪引いてて耳が遠いのですが
雪の日のように静かです
たまにはいいですね



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

