RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きわめて弱っている近況

2010.07.26 Mon
絵描きたかったけど断念。

たぶん栄養失調(お菓子とお茶以外あまり食べる気になれない)かストレス(学業で)か
夏バテ(暑さには強いはずだったんですけどね)だと思うのですが・・・

まあそれなりに元気ですが
主に学業でorzなので、ゼミ変えるか何かしないと病気になる気がします。

最近、8時には眠くなり
10時くらいには日付が変わったかと勘違いし、
無理して12時まで起きてるとそろそろ新聞配達が来るかと錯覚するほどダルダルです。

そのくせ、したいこととしなきゃいけないことは増える一方。おいおいw


寝る!w



拍手ありがとうございました。

今まで何度か拍手見るたびに、
「私ったら間違って自分でクリックしちゃったかしらやーねぇ」
と思っていた(笑)のだけれど、

本当に拍手してくださってた方いるんですね。ありがとうございます。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

orz

2010.07.18 Sun
ネガティブでしょうがねえや

ひさびさにらくがき
ネガティブでしょうがねぇや

画質きたねえ
まあいいや 元の絵から汚いしな

死亡フラグを立てようと躍起になる程度のなんとか

とても申し訳ないけど
心の殻を破るのは 部屋から出るよりももっと難しかった

それでも死にはしないけど
窒息しそうに退屈になる


どうでもいいけど
このPC、「退屈」って変換できないんですけど
どんな罰が相応だろうか
ちゃんと設定していない自分を罰するべきか
いやまあ、罰するとかそんな発想からおかしいのだが


自罰的になるのはとても簡単
歩くより殴られる方が場合によっては楽だってことさ



Category:オリジナル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

根拠のない自信:あたいったらさいきょーね!!

2010.07.12 Mon
もうすぐ試験なんだけど、まるで危機感がない。

どちらかというと、試験終わったら何しようとか考えてる。

「私・・・試験終わったら○○するんだ」

という言い方だと本当に死亡フラグ。

単位1~2個くらい落としそうな気がする。

それだけで済めばいいけど。



マルク描きたい。



最近の記事の傾向、なんていうか暗いような気がしますけど

普段の能天気さのしわ寄せが出ているだけですよ!ほんとですよ



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひとこと

2010.07.07 Wed
やっべ!今日って7月7日じゃん!!
つまりスーパーマルクデーじゃん!!
でもなんもないぜー…orz

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

