RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況

2010.05.17 Mon
うあーーーーーーこええーーーーーーー
超こえええええええええーーよーーーーー!!!!!



「四月馬鹿達の宴」(西高科学部様)のベータ版な季節ですし、良い機会だと思い、
「さいはてHOSPITAL」(同じく西高科学部様)を動画で見たりしている今日この頃。

それにしても、
作者さんのセンスが凄すぎるということを、改めて思い知ったわ…
古戦場~ガリバーの左腕の辺りなんて、もうね。やばい。やばいよ。超燃える。
演出が神すぎて、たとえ興味なくても見ないと損とかそういうレベル。

ストーリーも良い。ただ感動した、というよりは、正直ドキッとした。
私自身も「これでいいのか?」って言われた気がした。
運命すら感じた。信者乙wと自分でも思ってしまうけどね。



とかいろいろありまして、何か作ってみたいなーと思う今日この頃(エターナルフラグ)、
題材のために心霊現象とか廃墟とかについてちょっと検索してたんですが、
「本/当に/危/ないと/ころ/を見つ/けてしまった」というスレの過去ログを読んでいたら、
かなり怖すぎて、それで、

超こえええええええええーーよーーーーー!!!!!

ってなっていました。
釣りだとわかってからも怖い。そこらのホラーよりずっと怖いよあれ。


Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

