RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プププppppppppppppランド

2010.04.27 Tue
物騒なカービィ

いきなり物騒なカービィ (ごめんなさい)

今日ってカービィの誕生日じゃないですか。
この頃は春風って何よってくらい寒いんだけどな!



はるかぜ、というかデデデが事件を元凶になってる物語全般がそうなんだけど、
やっぱり、夢の泉やスマXの善人っぷりとの差に戸惑うのよね。

でも最近思うのは、デデデが起こした事件の一部は
単なるワガママっていうだけじゃなくて、一種の祭りなんじゃないかなって気がするよ。

って言ってもはた迷惑でワガママには変わりないし、
弁護しきれないくらい極悪(強さじゃなくて事件が)なときもあるけどなー



つくづく思うんだけど、肩こりって人を殺せるよなー



Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まだまだ四月馬鹿だぜ!

2010.04.15 Thu
寒いわ!



さいきん『また君に恋してる』が人気らしいですね。

って流行に無頓着な私がわざわざ言うのは、

「『また君に恋してる』ならビリー・バンバンの方が好きだっ!」

と言いたかっただけなんですけどね。
声が好き。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

四月じゃなくたって馬鹿ですよ

2010.04.01 Thu
今日は本当にカオスでした。


高速道路の近くの陰気な道ばたに、石化した夢の泉のようなものがあって、
カービィとマルクとナイトメアがいました。

カービィとマルクは仲間みたいで、ナイトメアは悪役らしいです。
ナイトメアは変態で露出狂でした。きたねーもん見せんな。
そのくせ、話していた内容は普通の悪役でした。話を要約すると、
「この石化した夢の泉を自分用に改装し、自分だけにとって良い夢を見られるようにする」だそうで。


それから、友人数名と私が、友人宅で各々好き勝手に油絵を描いていたのですが、
その友人宅にはシャインとブライトがいました。
しかも擬人化で、しかも変身ヒロイン物のアニメに登場するイケメンみたいな姿でした。

シャインとブライトは災いに対する予言みたいなことを言っていて、
シャインが言っていたことは忘れたんですが、ブライト曰く、
「宇宙中(銀河中とか太陽系中とかだったかも)の書物のうち半分が焼かれたら災いが起こる」とのこと。

災いを防ぐため、勇敢な宇宙人が防衛戦に挑みます。
メテオのようなものの上をグラビトール星人が飛んで移動する様はなかなかシュールでした。
フロリアス星人もいました。


その後、ちょっとぼろい喫茶店のような店内では、
カービィ2の人型ダークマターとドナルド・マクドナルドが戦っていました。
途中までは良い勝負だったのですが、ドナルドはやっぱり強いですね。
ダークマターが飛びかかったそのとき、ドナルドはすごい衝撃波を放ちました。
ダークマターはぶっとばされてぼろぼろになってました。

後で店の人に聞いたところ、グーイも以前ドナルドと戦って負けたそうです。


っていう夢を見ました。嘘じゃありませんよ?



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

