RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大晦ジルベスタ

2009.12.31 Thu
ピッツァ!

大晦日は例年友人宅で過ごしております。
ゲームしたり絵描いたりしてね。

ありがとうありがとう



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねがい

2009.12.15 Tue
夢と願い

夢の泉と銀ねがと鏡の大迷宮

まあ、願いつながりで。
ノヴァじゃなくてマルクなのは…ミラー帽っぽかったから?


以下、願いつながりの脳内設定。いろいろと読む気の失せる文章。

Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

現実を直視すれば呪わしく 夢を見ると醒められない まったく面倒なこった

2009.12.02 Wed
月下我想君

今日、月が動くのがとっても早くてびっくりした
あの調子では2時間くらいで沈んでしまうのではないかしらという感じでした

でも1時間前に見たときは空の結構高い所にあったような
あるぇー

もう一度見たらやっぱり早くないような感じも
シュールね

でももう一度見たらやっぱり早く見えたわ
でもまだ沈む気配はぜんぜんないわ
でもry


画像はオリジ。魔法少女まじかるあぽろ。

この画像だとわかりにくいけど、
ウサ耳カチューシャ装備でセーラームーンっぽい服というふざけた設定。
月に代わって粛清してやる!が決めゼリフ。
でも本人は至って真面目。



Category:オリジナル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

