RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銀河をかける恋ってすごくね??

2009.11.29 Sun
マルクは大変な失恋?をしたようです??なのか???

Bは小文字にすべきだったろうか


マルクは大変な失恋?をしたようです??なのか???

さあね、何を以て「恋」とするかだよね。
世の中には、難しい言葉が多すぎるんだ、まったく。


たぶんカービィちゃんかノヴァかポップスターに恋してたんじゃねぇの。
それでああなっちゃったんじゃないの。好きすぎてやばい、みたいな感じで
なんていうかなぁ。一種のツンデレ?ヤンデレ?

きっと、狂ってたんだよ(想いが暴走的な意味で)


さっき気が付いたんだけど、今の私も想いが暴走状態みたいだ。
こんなことしてる場合じゃないのにね。



Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

私は正気です

2009.11.27 Fri
怨嗟かもしれない そうじゃないかもしれない

いやね、当初はなんとなく落書きしていて、とりあえずカービィ3風味のマルクとか、
ほおばったまま敵にぶつかったっぽいカービィとかを描いていたわけです。

それから練習も兼ねてグーイを描いていたのです。
公式絵を見て、ちょっとはグーイらしいグーイが描けるようになったかもと思い喜んでいたら


急にフリーズしやがったのですよ。
全消し。


そのショックで、

微細な怨念とどうでもいい悔恨に囚われた私は、

肩が凝るのも構わずマウスを握り締め、

睡眠時間を削ってまで、

目玉を描いてしまったのです。


もう寝ようと思ったけどそろそろ起きる時間なのでした。ああ、理由もなく徹夜してしまった…
寝ないと目がぁ~目がぁ~ってなりますよね。

ダークマター族のみなさんは目は大丈夫なのでしょうか?



Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かびてやがる!ゆっくりしすぎたんだ!!

2009.11.24 Tue
カービィ3

あきれかえるほどくだらない理由で更新さぼってた上に復帰も適当


グーイもちゃんと公式絵を見て描いた方がいいと思いました。
カービィキャラって描きづらいよね。
パーツが少なくてバランスが難しい。一番描きやすいのはゼロだと思います。

ゼロと言えば、3のラスボス戦の曲ってシリーズ中では独特ですよね。
ラスボスならではの焦燥感と緊張感がある曲なのに、明るくて軽やかで爽やかなんですよね。


カービィ3いいなあ。やりたいなあ。



Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

生きてます。

2009.11.24 Tue
生きてます。

えー…と、ちょっと思うことがあって、しばらくブログから離れていたのですが、
やっぱり何かしら報告しておくべきだったと思います、ごめんなさい。

もしご心配をかけていたとしたら、お詫び申し上げます…

思うことといっても、実生活における重大問題とかではないので、ええ心配ご無用です。


白状するとですね、
いや自分でも引くような理由なんですけど、


いややっぱやめとこ…




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

