RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なつのおもいで・・・?

2009.08.31 Mon
白昼夢の逢魔が刻

白昼夢の逢魔が刻



自分がいかに設定厨かわかった。だが直す気はあんまりない。
頭にカビが生えている。


Category:オリジナル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

巨大パフェのパーフェクト胃痛教室

2009.08.26 Wed
巨大パフェを食べたら、体がだるくなっちゃったよ。
でも、すぐに治ると思う。

昨日は超でかいパフェを7人がかりで食べました。
わーい。

最初うめえうめえと思いましたが、
最後の方はいろいろな味が混ざってカオス味になり
みんなぐったりしながらお茶とスープばかり飲んでいました。(笑)


今日は11時に起きたので一日中ずっと眠い。
そのぶん夜に起きていようと思うのですが、夜寝ないと胃が痛い。



Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

私の目が疲れる

2009.08.19 Wed
見て●るよ

目と視線と眼差し

ミラ「ところで」
02「何だ?」
ミラ「02斜めにずれてる」
02「…」

ところで、ダークマターの目って別に光らないよね。

「こっちみんな」な感じにしたかったんだけど、なかなか難しいよねえ。



2と3のダークマター勢力は全体的に冷酷なイメージ、
ミラは“わけのわからない”イメージ、
ゼロツーは悲しいイメージ。



あと非常にどうでもいい話だけど、
64勢力は、普段はシュールで冷たいけどゆるくてほのぼのしてると良いなぁ。

ダークマターが平和になっちゃ駄目だろ侵略続けろよ…と思う半面、
たまには平和なダークマターも良いよね!と思う。
(あれ、マルクについても以前似たようなことを言ったような…デジャブ?)


まあ、侵略するときは容赦ないけど、仲間内ではそれなりに平和なんですよ、多分。
きっと人間と違って、いろいろな思想なんてものはあんまりない。と想像。




Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

何でも「症候群」って付ければいいと思うなよ

2009.08.18 Tue

最近、マインスイーパ症候群なんですよ。下手だけど。
テトリス症候群とかいりす症候群みたいな感じで。
寝る前に目を閉じると、まぶたの裏にマス目があって数字が並んでるんです。

他にも、ぷよぷよとかパネポンとかかしわもちとか
パズルゲームではよく症候群になります。


きらきらきっず症候群になりたいです。
いや症候群にはなりたくない。でもあれがDSで出来たらいいよなあと思うのです。
グリルかわいいし。マイナーな上に描きづらいけど。

だがしかしカービィのラスボスで一番かわいいのは旦那かマルク




Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワニャワニャ!ワニャワニャワニャー!

2009.08.11 Tue
今日はポケモンの映画を見てきました。
ネタばれあるので追記にて!


Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

驚きの白さ

2009.08.04 Tue
レイアウトを変えたら、ブログががらんとしちゃったよ。
でも…すぐに慣れると思う。

まったく、驚きの白さです。



驚きの白さといえば…

CAUTION!CAUTION!画像でかいのでサムネで。
ラスボス!

いやさ、前から思ってたんだけどさあ、

ダークマインド:太陽
ナイトメア(アニメ):宇宙マント
ダークゼロ:胸に赤い星!カリスマなどない
マルクソウル:Dyson!Dyson!、まるきゅう、2008年に大変なものと融合していきました

わあ!うつほって超ラスボスだ!とか思ってキャッキャ言って騒いでいたのです。

きっとどこかから、ダークマターとゼロ様とゼロツーとさとり様がジト目で見ていることでしょう。


東方は曲と弾幕が美しいから好きだよ。
キャラとストーリーも最初は偏見持ってたけど、厚み?があっていいよね。



Category:混ぜてみた | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

頭がおめでたい

2009.08.03 Mon
ハイパー夏休みパワー発動ヤッター!

7月はテストが結構あったんですけれど、なんとか終わりました。
もちろん、両方の意味でな!


ということで、
カービィについていろいろ考察と言う名の妄想を繰り広げようかと思ったのだけれど、
あんまり脳内でまとまってないから(ゼリーの食べ過ぎで頭が…)、
とりあえず鏡の大迷宮のマスターソードについての妄想でも書くことになりました。
途中までですけど。
誰が決めたわけではありませんが、さきほど脳内で決議されました。


で、マスターソード。
鏡の国にあったものをメタが拝借したのではないか…とも言われていますが、
私はそれは違うと思っているのです。

マスターソードは、メタナイトの能力なのではないかと思っています。


ここからは結構な長さです。
もしもレポートがカービィの話なら、規定の文字数に収められなくて悩むんじゃないかな、私って。

読む!っていう方がもしいらしたら続きをどうぞ。


Category:カービィ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

