RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

早く描けるようになりたい

2008.12.27 Sat
コイル

飛行タイプかゴーストタイプあたりを描くのが妥当であろう背景に、あえてのコイル
(背景がこうなったのは、無計画を後からつじつま合わせしたからだったり)

今朝、コイルの可愛さにハッとして描いたもの。
鉄塔(しかも現在使われておりません)が描きたかっただけとか、そういう理由ではないですよ!
この絵はこっち見んなですけれど、今朝見たのはすっごくかわいかったのです。

それはドゥ隊長に似ていました。

私は「隊長ぉ!」とか言いながらコイルを描き始めました。
しかしシルエットは02でしたとさ。




追記でコメント返信↓

Category:ポケモン | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

トマト食べたい

2008.12.26 Fri
pd-cook.jpg


ピンクの悪魔。

鍋の中身はカービィ以外食べるの禁止!ですよ。
見るからに一般人には食べられないような色ですからね。
また、もし食べた者にはカービィの制裁が待ち受けていることでしょう。


画像小さい。
いろいろと悪い癖が発動しています。やーね。
試行錯誤して上手くなっていければな、と思います。


それにしても、コック能力は印象が強すぎます。

10年くらい前に、敵を料理するカービィを友人宅で見てからというもの、
コックカービィってなんとなく良いなあとずっと思っていました。(スパデラ持ってないんです…)
だからウルデラができて本当に良かったです。



Category:カービィ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

笑顔って

2008.12.21 Sun
マルク


ラスボスって良いポジションですよね。特にマルクはすごく良いです。

最初この絵はもっと悪そうな感じになってました。
足が長いですね。きっとシークレットブーツなんです。何その設定。

マルクはあの笑顔が張り付いてしまってると想像。
ノヴァに衝突してもボールから落ちても笑顔のままだから。

道化師と見せかけて策士。
と見せかけて結局ただの道化だったんじゃないかなあ。
…と思ってます。かわいそう設定。

勝手に妄想してかわいそうにするのは私の癖のようです。



Category:カービィ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ダジャレの類は好きです

2008.12.14 Sun
マドルディ

パラソルマドルディ。
窓付きが、ワドルディのパラソルを使用したらこうなりました。エフェクトで顔まで変わっています。

「ゆめにっき」というフリーゲームの主人公(通称:窓付き)です。
ゆめにっき、フリゲの中では有名みたいですね。

窓付きって傘さすよね!って言いたかった、というのがぶっちゃけた話。



続き(READ MORE)には、マドルドゥがいます。
ちょっとグロい(自分でもどうかと思った)ので、見るときはご注意ください。



Category:混ぜてみた | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

画像を載せてみる

2008.12.11 Thu
鉄塔は秋空によく映える

鉄塔は青空によく映える…のですけど、この写真は別にそんなことないですね。

鉄塔を真下から撮ってみたい。


Category:未分類・その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

参加同盟・主張

2008.12.11 Thu
プププサーチ

マルク同盟

星のカービィ音楽同盟

闇目玉同盟

タッチ!カービィ同盟






Category:参加同盟・主張 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

このブログについて

2008.12.11 Thu
「鉄塔EOL」について

鉄塔EOLは縁(管理人)がいろいろ書(描)いていくブログです。
主にカービィキャラ、オリジナルキャラのイラストや妄想などをアップしていく予定です。
いきなりジャンル変わったらごめんなさいね。

コメント絶賛受付中です。
でも書き込み等の際は良識に従ってくださいね。

それからカテゴリについてですが、分類が曖昧です。
たとえば「カービィカテゴリに入ってるけど、もはやカービィと呼べない妄想」なども、
「カービィ」のカテゴリに入っていたりします。不便かとは思いますが、ご了承下さい。。。



リンクについて

リンクフリーです。どうぞどうぞ。報告は不要です。
バナー(↓)は保存してご使用ください。
banner.jpg

バナーは気が向いたら増えるかもしれません。
見るに堪えなくなったら変更するかもしれません。


Category:このブログについて | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

