RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

orz

2010.07.18 Sun
ネガティブでしょうがねえや

ひさびさにらくがき
ネガティブでしょうがねぇや

画質きたねえ
まあいいや 元の絵から汚いしな

死亡フラグを立てようと躍起になる程度のなんとか

とても申し訳ないけど
心の殻を破るのは 部屋から出るよりももっと難しかった

それでも死にはしないけど
窒息しそうに退屈になる


どうでもいいけど
このPC、「退屈」って変換できないんですけど
どんな罰が相応だろうか
ちゃんと設定していない自分を罰するべきか
いやまあ、罰するとかそんな発想からおかしいのだが


自罰的になるのはとても簡単
歩くより殴られる方が場合によっては楽だってことさ



Category:オリジナル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

現実を直視すれば呪わしく 夢を見ると醒められない まったく面倒なこった

2009.12.02 Wed
月下我想君

今日、月が動くのがとっても早くてびっくりした
あの調子では2時間くらいで沈んでしまうのではないかしらという感じでした

でも1時間前に見たときは空の結構高い所にあったような
あるぇー

もう一度見たらやっぱり早くないような感じも
シュールね

でももう一度見たらやっぱり早く見えたわ
でもまだ沈む気配はぜんぜんないわ
でもry


画像はオリジ。魔法少女まじかるあぽろ。

この画像だとわかりにくいけど、
ウサ耳カチューシャ装備でセーラームーンっぽい服というふざけた設定。
月に代わって粛清してやる!が決めゼリフ。
でも本人は至って真面目。



Category:オリジナル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なつのおもいで・・・?

2009.08.31 Mon
白昼夢の逢魔が刻

白昼夢の逢魔が刻



自分がいかに設定厨かわかった。だが直す気はあんまりない。
頭にカビが生えている。


Category:オリジナル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりだね

2009.05.17 Sun
そういう一種の憧憬

夜ってなんだ
月ってなんだ

慣れないソフト使うと疲れるよね…まあ、慣れればいいだけなんだけどね。



ところで、

ハッピーツリーフレンズおもしろいね。名前だけは前から知ってた。
グロいし見てて痛いけど、あまりにひどすぎて笑ってしまうw
グロコメディ。そうだコメディだな。ギャグだよギャグぅ~。

ただポップさんとカブちゃん(肌色っぽいくまの親子)は
見ていて辛いシーンが多すぎる気がします。やめろ早く救急車を呼べ!
まあ救急車を呼んでも、医者がトラブルメーカーだったりとかするんでしょうけど…。

緑色のくまは肌色のくまと違う意味で見ていて辛いです。なんか切ない。

酷いんだけど、見ていて幸せな気持ちになれます。
ストレスが吹っ飛ぶんですよねなぜか。



Category:オリジナル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

しかし私は謝らない

2009.02.26 Thu
りこ

リコリスという名の少女。通称リコ。
正体不明ですが至って平和な子です。
仲間内では常識人でツッコミ担当らしいです。


カービィのページだったのにいきなり禍々しくなってるよ…と思われそうな。

「カービィとオリジが多くなる予感。」と書いておきながら、
オリジを載せていなかったので、描いてみたのです。

描いている最中はどうとも思わなかったのですけれども、
年賀カービィを見た後にいきなりこれを見たら、自分でもちょっと怖かったです。


そうそう、バナーアドレス間違ってたので直しておきました。
報せてくれたきいちゃんありがとう!&リンクありがとうございます!



Category:オリジナル | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

