RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2011.08.04 Thu

キリコさん

若干キャラ違うのかもしれないような気がしないでもないようなようなような
おおおおおん


ところで
「板野サーカスな軌道で迫り来る無数の電線を
 箒に乗って曲芸飛行でかわすキリコさん」
というのをふと思いついたのだけど

キリコさんって高所恐怖症だったよね

そもそもさいはて町では
開拓者を除いて人間は生身では飛べないし


っていうかタグチくん死んでたのか…無茶しやがって…


おまけ

Category:西高科学部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あいしんくあいきゃんふらい

2011.08.01 Mon
うさみちゃんとこづかくん
pixivのはこちら

うさみちゃんとこづかくん
(うさみみであって触覚じゃないんだから勘違いしないでよねっ!)

あー屋根の上とか鉄骨とか登りてー

pixivを始めてからというもの (前からそうでしたけど)
画像サイズを考えていないので異様にでかいです。申し訳ない。

もしかすると太眉を描いたのは生まれて初めてかもしれない
麿眉は描いた気がするけど


インタビューがワクテカドキムネすぎる
ああドロシー楽しみだなあ



Category:西高科学部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エイプリルフールだッっっ!!!

2011.04.01 Fri


クロノアービーチバレーしようぜーとか言ってたら、いつの間にかこうなってた(別ゲー)
ええ、エイプリルフールですしおすし

資料のために見てて思ったんだがクボタって結構イケメンだね

一番男前なのはテツローだけど、一番良い声なのはアマシロさん、というイメージが
ていうか、私の脳内では、アマシロさんは歌うとあさき声ってことになってるらしい なんでだ
月光蝶のイメージ?そいつぁ切ねぇな…



Category:西高科学部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ピクシブ始めました的な

2011.01.06 Thu


私が描くマナみちゃんはなぜか
東方の二次創作風のパルスィに似る気がするんだけどなんで?

ただの気のせいかしらね?




Category:西高科学部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

忘れてなんかいないさ

2010.10.10 Sun
テツロー君

『四月馬鹿達の宴』のテっちゃん。
夕空に向かって「犯人はお前だ!」の練習中。(嘘)

マナみとピー子描いたんだし、テツローも描かなきゃだよね。

実を言うと、
君が僕のことを忘れた罰だよ → 忘れないとも
というコンボがやりたかったのさ!だからTVフィッシュだったのさ!

あと暗かったのを明るくしたいなー、と。
暗がりを明るさで上書きするのはあまりいいこととは思えないのだが、
気が滅入ってしまうのも良くないものね。



それでも現状は変わらないし、やっぱり凹んでしまうけどさ。
けれども、すべては無意味なんかじゃない!と言える場所に辿り着けたのだから。

だから…
まあ…気楽に、ね?



Category:西高科学部 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

