RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そうさ 100%中二 もう貫くしかないさ

2011.07.22 Fri
※擬人化注意
※でかい
※右上から下に向かって読みます。太めの線がページ区切りってことで…

急に擬カビ漫画

右上・中央上:マルク
右 下:カービィ3のダークマター
中 央:ミラクルマター
左中段:ダークマインド
左 下:シャドーカービィ原形

状況:
何らかの理由でダークマター達の元を訪れたマルク。
ちょっと煽りすぎて怒らせてしまう(動きがなさすぎてわかりづらいですが)。
ダークマインドは鏡を通してその様子を覗いていた…。


久々に擬カビサイト巡りしてたら描きたくなった。

が、背景も文脈も画力もないので状況がつかめねー!
どれが何の擬人化かはともかく、漫画に状況説明が必要なんて残念だよねえ



調子に乗ってさらに

マルク:
彼にとって、相手が怒るのは想定内でしたが、攻撃されるとまでは思っていませんでした。
まあ攻撃されても大丈夫だから煽るんだろうけど。


ダークマター(3):
カービィ3のゼロの前座のダークマターさんです。
ここではスーツですが2のダークマターみたいな装束のときもあると思う多分。
ていうか最初はカービィ2のラスボスの方にしようかと思ったんだけどね。
2の方はもっと威厳があるに違いないと思う。


ミラクルマター:
脱いだら目が多い魔法少女。いや脱がないけど。
部下と外部の人物の前では、ゼロツーのことを「様」付けで呼ぶ。が、素では呼び捨て。
ゼロツーは自分と似た境遇だから放っておけないと一方的に思っている。


ダークマインド:
額の眼が鼻のすぐ上から、額の生え際を侵食するまでありそう。ていうかまだデザイン考えてない。
死にかけてバラバラになったゼロの一部分が夢の泉の力で育ったとかそんな設定。
ちなみに鏡を通して見た者の心を読めるという設定(思いつき)。
但し考えるより先に殴れば問題ない。(H.N.)Ellyでぇす!


シャドーカービィ:
このシャドーカービィはナイトメアが送り込んだ幻覚とかいう設定でしたが、
本物のシャドーカービィがこういうこと言っても素敵だよね!



あー後で色塗ったろ

ていうか課題やらなきゃやばい超やばい



Category:擬カビ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

