RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サブマスはロボットでいいよ

2011.10.06 Thu
キバゴかわいい

デントさんはオタク

アイリスさんはカリスまどか



サブマスやっぱり顔こわい
笑顔とかやばい
普通の笑顔なのに糸目キャラくらいこわい
帽子で影ができてるから更にこわい

サブマスはピエロのイメージでデザインされたって聞いたんだけど
鉄道員でピエロとか斬新すぎる、素敵



「ヤナップが環状線を、ポカブが市街地を走る作戦ですね!」
(台詞これで合ってたっけ?)

→ ヤナップが全方位弾で、ポカブが自機狙いの作戦ですねわかります

いや別に全方位でもなかったかもな気もする、牽制用の偶数弾みたいな



観覧車いいなあ、Nは出ないのかな出ないんだろうなあ
フェリスさんは偉大だねー エッフェルさんは偉大だねー



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

地下鉄の駅の洞窟臭って良いよね

2011.09.15 Thu
デントはやっぱり鉄オタだったね……そんなこったろうと思ったぜ!
電車内でああいう人たまに見るけど、もうちょっと控えめに見てもらえますか><
かく言う私も運転席とか見るの好きです。鉄オタではないけどね
大宮行きたいな。博物館とか大好き

あと地下鉄の駅を霊夢やナイツみたいに飛び回るのが夢です。



ニャースはヨノワールさんだったかZOY!?
まあロケット団登場だから何かあるなとは思ったが…
いやね、正直、伏線だとしたらもっと早く回収するだろうと思ったんだよね
完全に油断してたわー

ニャース(すまない…)
(別にそんなこと言ってないけどそんな顔してたんだからね)
は今回の見所でしたね!見所でしたね!(大事なことなので二回言いました)

ニャースはツンデレだろうな、最終的に味方になったりはしなさそうだが
それでもいつかきっとデレる。私は信じているよ!

そして、楽しかったと言うサトシがイケメンすぎる、全然子供じゃない

ピカチュウの怒りはもっともなんだが、裏切りに対する当然の怒りってだけでなく
ニャースとのライバル関係を強調する意図を感じるね



ピカチュウといえば、ピカチュウ達サイドの知恵と連携はなかなかでした
(ピカチュウは最近人間に寄りすぎてる気もするけど)
ドアを破ってからは特に熱かった!

あと地味ですが
ツタージャさんの笑顔も良かったなあ!



そして俺の嫁の登場してくれて良かった!
シャンデラ出番は少なかったけどGJだったよ!

しかしノボリさんとクダリさんやっぱり顔怖いwww

裏方(裏方作業してたときのノボリクダリやその他鉄道員)にも
もっと見せ場があったら間違いなく燃えたが…
まあ一時間だから贅沢は言えないね、それを抜きにしても今回は神回だった!



次はカミツレさんか…
ボルトチェンジ!ボルトチェンジ!(トラウマ)
カミツレさんって一応クールキャラ装ってるんじゃないの…?
(どうせなら神ツレになればいいのに!)

ジェットコースターの所の背景美しすぎるだろう!
そしてベルの前歯は相変わらずかわいいな!!!

フリージ男とか公式が病気wwwww
まー公式が病気といえば史上最悪のトゲピーだけど

予告のアイリスさんマジカリスまどか



拍手ありがとうございました!

以下拍手返信↓

Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夢が醒めたらまた夢だ

2011.09.01 Thu
最近ポケモン見ていなかったわけではないんだぜ?
感想書く気が起きなかっただけで!



この記事のタイトルは谷山浩子さんの夢のスープからですが
今回のポケモンはそんな話でした
いや夢のスープみたいな話じゃないよ?夢中夢ってだけよ?

非常口のデザインかっけーね
標識とか好きだからー!

今回は作画の使い回しが多くて吹いたw
星のデデデを見てからというもの、
「使い回しだな」とか「口しか動いていないな」とか気になってしまうw

そしてかわいそうなニャースw
最後はかっこよかったよ!
次回ニャゴシエーター再びなのかw



とかそんなことはどうでもいいんだよ!(ひどい)
いやよくないけど、別に重要じゃないんだよ!(ますますひどい)


そんなことより
ノボリサンダー!!!!(ノボリさん関連の事柄で感情が高ぶったときに発する必殺技)

そして
クダリサンダー!!!!(クダリさん関連の事柄で感情が高ぶったときに発する必殺技)

うわー本当にサブマス登場しちゃったよ!うひょー

「ノボリ兄さん」っていう呼称がなぜか受けたw
この二人は台詞はやはり息ぴったりだな



ところでN君は登場しないの?




Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

8時にはもう眠い

2011.06.30 Thu
眠いから箇条書きで済ませるよ!



・最初のは…いいのかい?w著作権的に

・ゾロアかわいい

・バーロー

・ゴビットが出ました(ゴーストタイプの出番ほんと多いな?)

・悪役が重要。デントさんはよくわかってるわね!
 ていうか、邪悪な方が輝いてるよね(中の人が)

・デスマスの仮面w

・役になってすらいないのにノリノリのデントさん

・何その展開!超展開だけど燃えるわ!!!(馬鹿)

・デントに取り付いていた魂=デスマスですねわかります
 (だからデスマスは悪じゃねーって!)

・ゾロア脇役になっちゃったけどいいの?いいの??

・次回:ライバル大集合
 それで1人ずつライバルが出たのね…チェレン出ないの?Nは?ていうかプラズマ団は?


ていうかデントさんにはツッコミが追いつきませんな
今回はやたらノリノリなだけでそこまで変人ではありませんでしたが


ふあーおやすみー



拍手ありがとうございました!



Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

釣りソムリエ

2011.06.25 Sat
・デントさんマジ便利キャラ
 (いろんなことに首を突っ込み、割と世話焼きなため、話のきっかけを作りやすく
  テンションの高い変人なので、予想外の展開の起爆剤や、話を盛り上げるにも最適
  しかも多趣味なので汎用性も抜群。という意味)


・デントさんマジかっけー(ネタっぷりも含めて)
 良い顔。悪人面とどや顔イケメン
 このテンションおもしろいw

 名台詞(良い声)
 「シュピ」
 「焦るな素人ども
 「ポケットモンスターベストフィッシュ」(←空耳)

 「神聖なフィッシングを汚すとは許せない!」と言った瞬間、
 「お前ら人間じゃねぇ!」と続くような気がしたがそんなことはなかった。


・プルリルかわいいよプルリル
 笑顔が超かわいい
 ぷぅ~ってお前はプリンかw

 ヤンデレっぽく見える素直シュールだとイイナ!
 ポケモンたちを助けたりする良い子の一面を持ちつつも、
 サトシを捕まえたのは釣りしている人間を止めるためではなくて
 ただ単にデレ&イタズラして面白がってただけだと良い

 ていうかプルリルの出番これだけ…?
 まあそれでも、
 デスマスといい今シリーズは全体的にゴーストタイプの出番が多めで嬉しいんだけどね


・相変わらずベルの前歯はかわいい

・野生児アイリス
 手づかみは無粋だから釣りをしようってこいしが…っていうネタは危険。

・コジロウはかっこいいんですが今回の衣装だとオタクっぽいですね

・相変わらずデスマスもかわいい


次回
ゾロアがかっこいい
サトシの姿でアーロンがよぎった
引き続き変人デント(いいぞもっとやれ)



拍手ありがとうございました!


Category:ポケモン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

