RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2012.01.30 Mon
このブログはそのうち閉鎖します。

そのうちっていつだよって感じですが
いつなのかはまだ未定なんですが

まあ理由はいくつかあって、

・ブログよりもやりたいことがあって、そのためにはブログは閉鎖した方がよさそうとか
・自分で見てて面白くないし、今までも自分で納得いく文章が書けてなかった
・そもそもが更新停止しちゃってるとか
・絵ならピクシブでいいし、語るのもブログじゃない形でできるし

という感じです。
せいぜい閉鎖閉鎖詐欺にならないようにしたいと思います。



Category:未分類・その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

連絡

2011.10.23 Sun
ネット環境はまあ先週末に整えてもらっていたんですが
ここ二週間くらいいろいろありすぎて疲れました。

そしてこれからは卒論に専念しないといけません。
ていうか、します。

そんなわけで、元々まめなブログではありませんが、
更新頻度が下がると思われます。
何卒ご了承ください。

12月末までに更新がなかったら、
卒論が間に合わなかったか、事故に遭ったか病気になったと思ってください。

では。





拍手ありがとうございました!



Category:未分類・その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

画像を載せてみる

2008.12.11 Thu
鉄塔は秋空によく映える

鉄塔は青空によく映える…のですけど、この写真は別にそんなことないですね。

鉄塔を真下から撮ってみたい。


Category:未分類・その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

